喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

間抜けなあおり運転

最近、なにかと話題のあおり運転ですが、新手のエアガンあおり運転が起きたらしい。

これだけ大騒ぎになっているのでドライブレコーダー装着車が増えてきているはずなんですが、あおり運転をする人は何も考えないのでしょうか!?何も分かっていないのでしょうか!?意味もなく気が大きくなっちゃうんですかね!?やった後に虚しくならないんでしょうかね!?不思議な人種ですね。

結局このエアガンあおり運転の犯人らしき男女が発見されたみたいですね。(まだ男は捕まっていないのかな)しかも盗難車でガス欠で高速道路の路肩に停まっていたらしい。車内からエアガン見つかったらしい。

 

ん~これは一体何なんだって思います。

単なる愉快犯なのかな!?

お粗末すぎるでしょ!!

 

私が思うに暇なんでしょうね!なにか仕事でも趣味でも打ち込めることがあればこんな事はおきないのではないかと思います!

 

被害に遭われた方には無事で何よりでした。心中お察し致します。