喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

世界陸上100m

世界陸上の100m準決勝に日本人3選手がエントリーされていましたね。3選手共9秒台の自己最高記録をもっているのですが、準決勝では惜しくも敗退でした。

内心期待をして見ていたのですが個人的には惨敗に見えてしまいました。残念とは思いましたが惜しいとは思えなかった。まだまだ世界には差があるんだなあと改めて感じてしまいました。

ひと昔に比べると明らかに記録が伸びてきているのでかなり進歩はしているのでしょうね。9秒台が3人もいるんですから凄いですよね。注目度が上がっているのも事実だと思います。応援していますので益々のご活躍を願っております。

リレーもあるのでしょうか?楽しみにしています。頑張って下さい。