喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

またまた台風が来るらしい

またまた台風が来るらしいです。20号と21号。

20号は上陸するかもしれないです。東海・関東地方は22日、23日くらいから影響が出そうですので、更なる被害を警戒して欲しいです。

21号は上陸は今の所なさそうですが、非常に強い勢力であるという。小笠原諸島などは23日、24日くらいには接近するというので注意が必要ですね。

 

台風と聞くとなんだか空恐ろしいものに聞こえてきますね・・・先の台風での被害を報道で見ていると胸が痛いです。お見舞い申し上げるとともに絶対に負けないように切に願います。そして一日も早くいつもの日常が戻りますようにお祈り申し上げます。