喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

新潟県教育委員会の発表

最近よく見るどうしようもなくくだらないニュース・・・

どうやら新潟県教育委員会の発表らしいです。

 

・児童買春、児童ポルノ禁止法違反で懲戒免職された小学校校長58歳

人間としてのレベルなのだろうか、暇すぎてそっち方向ばかりに頭を使っているのか・・・とにかくいい歳こいて何やってるのか!!!犯罪中身もやっぱり異常なものですよね!!

 

・わいせつ行為で懲戒免職された男性教師48歳

これも内容が異常なものですね!!どのように今まで生きてこられたのか聞いてみたい!!この年齢になるまで何をやってきたのだろう。教師ってそんな人間がなれるものなんだねって思う。人手不足か!!

 

酒気帯び運転で懲戒免職された男性教師47歳

酒気帯び運転で前科があっても再びやってしまうってこれは懲戒免職されてもまたやるなって思う。

 

・児童にけがをさせ長期間欠席させ懲戒処分を受けた50代の男性教師

 

・トイレで拾った財布から現金を抜いて懲戒処分を受けた20代の男性教師

 

おそらくは本人はバレないようにしてると思っているのだろう。自分に甘いことがうかがい知れる。自分を客観的に見ることができないとかは共通事項な気がする。

またやるんじゃないかな!?