喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

どうしようもないニュース

ネットニュースを見てて最近思う事は、なぜすぐばれてしまうようなことを躊躇せずやってしまうのかという事。ちょっと考えれば分かるはずなのに、分かれば我慢が出来るはずなのに、我慢が出来れば成長していけるのに、成長していけば立派な社会人になれるのに、立派な社会人になれば大抵楽しい人生が送れるはずです。

 

・新宿の路上で女性に体当たりして転倒させ、顔を蹴り下半身を触って逮捕されたTOTO社員の49歳の男

防犯カメラから特定されたらしい。「酒に酔ってて覚えていない」とか言ってるらしいがそんなのは問題にならない。人生終わりかな。会社も辞めるだろうし刑事罰に賠償金などでこの先真っ暗ですね。49歳になって気づけなかった自分自身を呪うがいい。今時防犯カメラなんてどこにでもあるし、新宿の路上での犯行なら目撃者も必ずいるだろう。自分自身がどれだけ愚かなのか顧みたほうがいいよね。まずはそこからですね。

 

尼崎市で警報が鳴った顧客の家へ合鍵を使って侵入し高級腕時計など盗んで逮捕されたセコムの社員24歳の男

防犯カメラに顔まで写っているんですよね。しかも時計はリサイクルショップでお金に換えているんです。愚かすぎませんか!?何も考えていないのですか!?ばれないと思いましたか??ちょっと開いた口が塞がらないのですが・・どこまで世間知らずなのかな!?いや24年間何を学んできたのかな??これはかなりの驚きですね。お手上げです。

 

とまあこんな感じです。ちょっと恐いぐらいです。しっかり頭を使いましょうね!!

 

 

少なからず言葉がきつくなってしまって、読んでて気分悪くなりましたらごめんなさい。私も顧みてしまいました。