喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

F1チャンピオンが決まっちゃいましたね

F1のチャンピオンが先週行われたアメリカGPで決まりましたね。

メルセデスのハミルトンでした。個人的には全く応援していない人がチャンピオン取っちゃったですよね。でも、やっぱりチャンピオンなので「おめでとうございます」です。感情がこもっていないのは内緒です。

今年は去年以前に比べると面白かったのですけどもね。三強と言われたけど一強でしたね。まだまだメルセデスには及ばないように感じますね。安定性というか弱いところが無いのがメルセデスの強さだと思います。

 

あ、いや、総括は今シーズンが終わってからにしましょうね。

まだ2戦残っているので楽しみにしてますね。