喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

漫然運転は危険だなあって思いましたw

今日はショックな出来事がありまして・・もうふて寝しようかと思っています。

 

夕暮れ時、だいぶ暗くなってきていて車のライトをつけてぎりぎりすれ違いが出来る程度の道を走っていました。すると、「ドガッ」と鈍い音が・・・どうやら道にはみ出ていた電柱にドアミラーが当たったようなのです。「えっw」その時はちょっと驚きましたが、狭い道でしたのでスピードを落としていたのでそのまま家まで帰ってきました。

車庫に入れて確認すると、ドアミラーにあるウィンカーの部分が見事に割れていましたwww

見た瞬間、かなり落ち込みました。独り言で「なんだよ~」って言ってた。

まあ割れたものは直せばいいのですが、一番は電柱が見えていなかった事に今更ながら大きなショックでした。

恐いのが当たったのが人だったら・・・

車のボディに当たったらもっと落ち込むなあとか・・・

 

もう少し注意を払いながら運転せねばなあと反省しました。

まあちょっと自分を顧みれたことは自身にとっては良かったのだろうと思う事にしました。良かったww。良かったんだよねww。