喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

わいせつJAPAN

よくもまあこうも毎日わいせつな事件が多いのでしょうか!?溜まってるんですねwそんなに興味があるんでしょうか!?自分に自信がなくて、まともに誘えないのでしょうね。なんとなく察しが付くけど情けなさ過ぎるよ!!!

 

・カメラマンが撮影時10代のモデル女性に触るなどして逮捕された小山大雅31歳

他にも余罪がありそうだね。またやるよ、きっとね。

 

・商業施設のトイレに20代の女性を連れ込み性的暴行で逮捕された伊藤孝夫72歳

72歳とか元気だね。我慢とかできなかったのかな!?それに商業施設とか大胆不敵だね~人の目とか関係ないんだね。この女性もどうなのかなあって思ってしまう。男の方も女の方もちょっとは頭を使いましょうよ!!

 

・石川県で15歳の女子生徒2人に校内でみだらな行為で実刑判決がでた奥村泰裕27歳

開いた口が塞がらない。何もかもが間違っているよね。石川県て日本ですか!?実刑1年6か月だって軽すぎないかな!?

 

・20歳の女性を後ろから押し倒して身につけていたパンツを盗んで逮捕された長田真吾34歳

34歳だよね!?パンツ盗んだんだ!?パンツ欲しかったんだ!?薄気味悪いぞ!!

 

なんだかおかしな人種?が増えているのかな!?どう育ってきたのだろうって思います。行為に及ぶ瞬間って何を考えているのだろう。暇なのかな!?

言葉が辛辣な部分はご容赦いただきますようお願いします。あえて思ったまま書かせていただきました。