喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

不思議な光景に見えてしまった^^

f:id:sekihe_03:20191012182831j:plain

ある公園の駐車場で見た状況

私は朝8時過ぎぐらいにある公園の駐車場にいました。すると、間をおいてある車が停まり60歳前後の男性が下りてきておもむろに洗濯物を干しだしたのです。ワイシャツや普段着そして下着などもあります、車内にはタオルも干されていました。

その方の身なりはキレイでしたので公園で暮らしている人ではないだろうなあって思いながら、車に住んでいる方なのかなとか思ってます。

 

皆さんはどう推察されますか?

こたえはご本人にしか分かりませんので知る由もありません。

 

決して悪い事をしているわけではないのですが、どういう状況だろうといろいろ考えてしまったので携帯で写メを取った次第です。

当のご本人には言っておきますが悪意は全くありません。