喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

沢尻エリカとかいうタレントが終了しましたね

沢尻エリカさんという女優?が麻薬所持で逮捕というニュースが出てました。私はあまりテレビを見ないのでどういう人かよく分かっていないのですが、お騒がせタレントらしいですね。画像を見ていると一見きれいな顔立ちですが、なんか自意識過剰な人なのかなっていう印象を持ちました。

逮捕されたから言うわけではないのですが、麻薬や覚せい剤などで捕まる人って雰囲気が似ているような気がします。おそらくは目立ちたいとか輝いていると思われたいなど過剰に自分を良く見られたいという人が多いように思いますね。

「ほら私ってこんなにキラキラしているのよ」

「俺は才能豊かで輝いているだろう」

「私に憧れなさい」

などなど

 

こういう情報って結構本人に近い人物からのリークで発覚し内偵捜査をするのだと思います。さらに芋づる式で同様な案件で逮捕者が出てくるのではないかと推測できますね。さあ次は誰でしょうか!?