喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

もはや宇宙人や妖怪みたい

またまたくだらないニュースを目にしてしまって開いた口が塞がらないとは正にこういう事なんじゃなかろうか!!

 

・「用を足している姿を見たかった」と中学校の男子トイレを盗撮していた20代の男性教師

頭おかしいよね!何をして良いのか悪いのかの判断が出来ないのかな!幼稚園児でも判りそうだけど・・・

 

・複数の男性警察官と不倫関係や肉体関係を持った20代の女性警察官

女も気持ち悪いけど男のほうもとんだ間男だよね。なんだか集団不倫とか言って周知の事実だったみたいですね。道警内では「パコ西案件」と呼ばれていたとか・・・

 

・神戸の小学校で1年生34人を1時間にわたって立たせていた担任の女性教師

日直が号令をうまく言えなかったらしい。自衛官にでもなればいいのにね。教師は教室では絶対君主だとか思っていそう。本人が一番子供なのにね。こういうのは自分で気が付かないと直らないよね。でなければ、またやると思う。

 

・病院に侵入して玄関マットを盗んで逮捕された55歳の男

当病院の患者で薬の処方で揉めてむしゃくしゃしたんだって。え!!55歳でしょ、義務教育からやり直しましょう。「馬鹿に付ける薬はない」を証明しちゃったよね・・・

 

 

目についたニュースだけ拾ってみました。少々言葉がキツイ部分もあり大変申し訳ありません。なんにせよ常識が身についてない人が増えましたよね・・・そしてこのように犯罪や非人道的行為などにつながっていくんだと思います。もっと見聞を広めたり人にお礼を言われるような事をしてみると徐々に世間というものを知っていくと思いますよ。