喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

ゴルフは楽しいよね!?その壱

私はゴルフが好きなんです。青空の下、緑の木々の中、そして芝の上とこんなに気分が高揚するシチュエーションは他に無いのよね。その中で打つショットがイメージ通りに飛んでいこうものなら、まさにエクスタシーなのである。

 

前日はワクワクしてなかなか寝付けないものである。(子供の遠足前日みたいな)コースを思い浮かべて攻略方法をシミュレーションしたりもしちゃいます。

 

当日朝は目覚まし要らずで目が覚めてしまう。二度寝などあり得ないし、なぜか体調不良も全くない。不思議と少なからず緊張を感じたりもしますね。(プロでもないのに)

朝ごはんは余程のことがない限り自宅で取るようにしています。習慣になっちゃっているんですね。

 

さあ、おトイレを済ませて車のエンジンをかけよう(^^♪