喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

ゴルフは楽しいよね!?その弐

ゴルフ場に向かう時もにやけ顔で運転しちゃっているかも・・

ついついスピードも法定速度を超えてしまっているかも・・

たまには仲間をお迎えに行ったりもしなきゃね。ゴルフの時の遅刻は厳禁だよ(仕事の遅刻は笑って許しちゃうけど)。

 

ゴルフ場に着いたらまずはお出迎えのスタッフさんに元気よく挨拶もしましょう。

受付を済まし、着替えをしておトイレも行っておこう。

 

さて、建物から外に出るんですが天気がバッチリの時は何とも気持ちがいい。世界が変わるような、ワクワクで満たされるような、笑顔が絶えないhighな気分ですね。

 

さあ、準備運動をして練習グリーンでも行きましょか