喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

皆さん大丈夫でしたか!?

首都圏直撃の台風が猛威を振るいましたね。皆さん大丈夫でしたか!?

鉄道路線が全面的にストップしてしまって、通勤などに苦労された方もいたでしょう。旅行などの予定も潰れてしまった方や仕事での移動を予定されてた方も大変な1日になったのではないでしょうか!?

今回の台風は風が特別強かったみたいで上記のような影響があったみたいですね。建物や建築足場の倒壊や街路樹が倒れたり港のコンテナが崩れたりもしてましたね。さらに雨による浸水や冠水も結構あったみたいでほんとに見ていて気の毒な状況でした。

 

1日も早くいつもの日常を取り戻せますようにお祈りいたします。