喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

とっても残念です。

いまや若手注目株の女子ゴルフの渋野日向子さん。私もめちゃくちゃ注目していますし、頑張って欲しいと応援しています。

そんな「しぶこ」が連続オーバーパーなしラウンドが29で途絶えてしまったのです。残念、ああ・・残念。

まあでも記録ってどこかで終わるものですし、これでちょっとは肩の荷が下りてゴルフそのものに集中出来たらなあって思いますね。

海外試合が初めての全英女子オープンで優勝した時はとっても嬉しくてテレビの前ではしゃいでいました。たしか「笑顔のシンデレラ」とか海外メディアに取り上げられていて、清々しいプレイっぷりがとても印象的でした。

個人的には1ヵ月程休みを取って、過熱報道などのストレスや疲れを癒してもらえればなあって思いますね。

 

渋野日向子さんには益々のご活躍を期待していますので、無理をせずに頑張って欲しいです!!