喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

負けないでください!!

千葉県の方で台風被害で停電や断水など長引いているようです。信号など公共設備がマヒしていることやガソリンスタンドでの待ち時間やガソリン不足などにも影響があるようです。また、コンビニなど店舗の損壊による閉店状態やそもそも電柱などが道路に倒れているということらしいですね。屋根瓦が落ちて雨漏りしているとか暑さの為寝れないとか通信障害などで現在の情報を得られないなど大変な状況の中生活されているようです。

どうか心を強く持ち、体を労わりながら頑張っていただきたいと思います。

 

スイッチで電気がつくって幸せな事だと改めて思いますね。感謝しなければとも思います。