喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

秋晴れ

ここ2,3日秋晴れで湿度も気温もちょうど良く気持ちの良いお天気でしたね。

 

しかし台風の被害でいまだに日常を取り戻せていない方や行方不明になっているお子さんを捜索されている方またご家族の方は、なかなか気の休まることはないかもしれませんがお体など十分に留意なさって下さい。一刻も早く良い方向に事態が動きますことを切に願っております。

 

私も大したことではない事ですが、ちっちゃな転換期になりそうなのでチョットだけセンチメンタルな気分なのです。(詳しくはつづりませんが・・)

皆さん頑張りましょう!!!