喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

人生に余裕を持つように

やはりくだらない事件が無くならないよね。いやむしろ増えているのではないか。いい歳の人間が何やってるのかね。嘆かわしい!!

人生に余裕がないのかな!?ちゃんとしつけられてきましたか!?

 

 高2女子に3万円でみだらな行為で47歳会社員逮捕

まずは情けないよね。お金で女子高生をどうにかしたいって思うのなら捕まらないようにって思わないかい??47歳!!

 

 女子中学生に裸の写真を送らせて21歳大学生逮捕

これもどうなのって思うよね。普通に捕まるよね。捕まらないって思ったのかね!?

 

 ラオスで少女のわいせつ動画で31歳医師逮捕

年齢知らなかったって容疑否認しているらしいが嘘だよね!!

 

 商業施設でかばん奪って39歳の無職の男逮捕

4,5日前に窃盗した施設にまた現れたらしい・・・呆れて物言えぬ!!!

 

 追突事故の処理で警察官を殴って47歳の無職の男逮捕

無職の男ってこんなのばっかりですか!?

 

やはり人生に余裕がないのだろう!!人間力もないのだろう!!

くだらない事で捕まってもはや取り返しのつかないところに来ちゃっているぞ!!

 

腹立たしいせいで言葉がキツイですがご勘弁を・・・