喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

頭かしげるニュース

なんだかいい歳した大人?が実にくだらない事件でニュースになっていませんか!?

 

道路にコンクリート片や鉢植えやコーンを置いて自動車の往来を妨害して逮捕された40代の無職の男性・・①

病院で入院患者にわいせつ行為や盗撮などをして懲戒解雇の処分を受けた44歳の男性看護師・・②

林間学校で小学生の女子児童にわいせつな行為して逮捕された32歳の男性教師・・③

帰宅途中の女性の後をつけてわいせつな行為をして逮捕された37歳の男性美容師・・④

ベランダに干していた女性下着を盗んで逮捕された73歳の男性・・⑤

自動車のタイヤをパンクさせて逮捕された67歳の男性・・⑥

など、他にもあるのかもしれないですが私の目についたニュースを簡単ですが列挙しました。

 

どうですか!?くだらないでしょ!?

 

個人的に思ったことですが、おそらくはまともな教育を受けていないのではないのでしょうか!?大人になり切れていない子供ではないのかって思います。まずこれらの犯行で何を得られるのか?何かメリットありますか?そして誰にも見つからずに隠し通せると思ったんですか?なぜすぐばれる犯行をしてしまうのですか?

発想自体がかなり程度低いですよね!

 

世の中生きにくくなっているのでしょうか!?皆様にはくれぐれも気を付けて頂いて笑顔ある生活を送れますように!!