喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

F1日本グランプリを見ました

BSフジで録画ですがF1日本グランプリの放送をしていました。

バッチリ見させていただきましたが、HONDAファンにとっては悔しい結果になりましたね。そしてボッタスおめでとう!ほとんど放送内では出てきませんでしたが完璧な勝利でした。やっぱりメルセデスは速いなあって印象ですね。終盤のベッテルとハミルトンは面白かったです。やっぱり放送して欲しいなあ・・ネットではイマイチなんだよねww

メルセデスコンストラクタータイトルは決まったはずですね。チャンピオンタイトルは決定はしてないのかな・・ほぼ決まりでしょうけど。

 

レッドブルホンダはまだ常にトップを取れるほど速くないようですね。エンジンパワーなのか車体のダウンフォースあたりなのか追い付いていない印象を受けます。

 

正直おもしろいF1を見たいだけなので是非盛り上げていってほしいですね。そしてもちろん無料の放送をしてもらえればうれしいのだが・・・