喜怒哀楽からの落書き

私の「見たもの」「聞いたこと」「感じたこと」を率直に書いてみよう

わいせつ行為でニュースってかっこ悪くないかな!?

今日も相変わらずどうしようもない「わいせつ行為」でニュースになっているみたいですね。こういう人って毎日悶々と生きているんでしょうね~。何かこれと言って特技や趣味や遊びなど知らない人達なんでしょうね。世界が狭いというか世間知らずというか見聞が足りないというか・・・まあ事の良し悪しなど考えず煩悩のまま行動するんでしょうね。お気の毒に・・・そしてご愁傷様です。

 

・3年前、杉並区のアパートに侵入し20代の女性に性的暴行を加えようとした強姦未遂で逮捕された27歳の会社員

未遂で逮捕って終わってるな・・・しかも現場に残していったティッシュからDNA鑑定で判明しているとか、サルじゃないんだからさ、考えようよ!!!

 

・かつてウルトラマラソンの元日本代表が電車で女性の下半身を盗撮して現行犯逮捕された33歳の自称会社員

情けないのが日本代表だったのに当の女性に追いかけられて捕まるという状況であろう。何ができるんだ・・・何が!!!

 

・帰宅途中の20代の女性が何者かに後ろから抱きつかれた強制わいせつ。逃走中。

犯人が男かどうかは分からないけど、知らない女性に抱きつく勇気があるのならもっと違うところで勇気を出そうよ!勇気を出すところを間違わなければ、きっと人としての自信に変わっていくから・・・

 

とこの辺で終わります。乱暴な言葉がありましたが・・ごめんなさい。